就職対策JOB SUPPORT

一流のホスピタリティを身につけるために絶対就職プログラム

就職希望者内定率 100%

一人ひとりの進路にあわせて納得いくまでとことん向き合う面倒見の良さ。
業界を知り尽くした先生たちによるプログラムで、就職試験の際の自己PRから内定まで徹底して「絶対就職」をバックアップします。

Counterplan徹底した面接対策

  • 個人面接対策

    個人面接対策

    自分の言葉で話せるコミュニケーション能力を鍛えます。面接本番で本来の力を発揮できるよう、徹底的に個別指導をします。

    面接前日まで万全な対策!

    志望動機や自己PRなど、想定される質問に対して先生と一緒にじっくり考えたり、一対一で何度も面接練習したり、面接前日までとことん付き合っていただきました!

  • 英語面接対策

    英語面接対策

    外資系ホテルを中心に行われることが多い英語面接。本校の英語講師を交えて対策練習を行います。

    英語面接も自信をもって挑めました!

    面接では、留学で培った英語力だけでは不安が多くありましたが、実際にネイティブの先生との練習を何度も行ったことで、就職活動でも英語で対応できる力を身につけることができました。

Advice先輩からのアドバイス

  • 内定者パネルトーク

    内定者パネルトーク

    内定者から、企業選びのポイントや就職試験内容などを聞き、就職活動本番に活かします。

    安心して就職活動のスタートを
    切ることができました!

    憧れの企業へ内定した先輩方から直接お話しを聞くことができたので、何から手をつけてよいのか不安でしたが、先輩方からの貴重なアドバイスを基に事前にやるべきことが明確化し、安心して就職活動を行うことができました。

  • 就職試験受験報告書

    就職試験受験報告書

    先輩からの就職体験談をもとに、筆記試験から面接の質問内容まで、就職に役立つ常行をまとめた報告書を自由にみることができます。

    就職活動の必勝アイテム!

    どのような質問が聞かれるのか、筆記試験はどのような対策が必要なのか、不安なことがたくさんありましたが、歴代の先輩方が残してくださった受験報告書があったので、事前にしっかりと対策をして就職試験に挑むことができました。