MENU

募集要項

トラジャルに興味を持てば持つほど「疑問や不安が増えて…」という人も多いのでは?
入学情報を事前にチェックして少しでも疑問や不安を解消してください。

入学方法

3つの入学選考から選ぶ

入学選考は3つあり、併用することはできません。 「特待生制度」は併用できます。

入学選考は次の3つから選びます

AO入学選考

本学園で学ぶ意欲があり、その熱意が感じられる受験生を対象とした入学選考です。教職員との面談や2daysイベントに参加することによって本学園のアドミッションポリシーに合うか否かを判断します。
減額:昼間部 5万円/夜間部 2万5千円

指定校推薦入学選考

本学園が定めた指定高等学校から推薦を受けられた生徒に対して、授業料の一部を減額する選考です。
減額:昼間部 5万円/夜間部 2万5千円

指定校推薦入学選考を利用する場合は専願となり、併願および入学辞退はできません。

一般入学選考

「AO入学選考」「指定校推薦入学選考」で受験しない場合は、すべてこの「一般入学選考」となります。

特待生制度を利用できます(選抜制)

観光・ホテル・テーマパーク・ブライダル業界の将来を担う意欲と情熱を持った受験生に対し、最大100万円まで授業料を減額する制度です。 希望者は入学選考日に筆記試験、面接試験を受けていただきます。
※特待生制度の選抜結果は、入学選考の合否とは関係ありません。

出願方法は全部で6パターン

AO入学選考のみで出願する

特待生制度を利用し、AO入学選考で出願する

指定校推薦入学選考のみで出願する

特待生制度を利用し、指定校推薦入学選考で出願する

一般入学選考のみで出願する

特待生制度を利用し、一般入学選考で出願する

詳細をみる